狙われた戴冠式/J.K.Goodman

ミステリーナイト狙われた戴冠式無事終わりました。いっぱいのお運びでまずはご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました。
 
イクスピアリといえばディズニー王国ですから、もうエンターテイメントの最高峰という土地柄で出来た事は嬉しい限り。
 
また機会があれば、やりたいね。
ミステリーナイトはお客様の目が違う。
 
セリフひとつひとつにヒントはないか、動作ひとつに怪しい行動はないか?そんな感じで、見られるので、ドキドキしちゃう。
 
あんなに観察される様に見られる事はなかなかないもんで緊張感たっぷりの中貴重な経験させて頂きました。
 
写真は緊張と緩和という桂枝雀の教えを体現するため、緊張の後に緩みきる正月さん。