海賊といえば山元清多先生だっちゅーの/新城侑樹

どうも!メールとか置き手紙の語尾に顔文字の\(^q^)/こういうの付けるの大好き、新城です!

ミステリーナイトタウンシリーズ『ねらわれた戴冠式〜たちあがれ!街の勇者たち〜』昨日無事に終了いたしました。ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

個人的には、年明けすぐに切り裂きコックが出てくるミステリーナイトウィンターに出させて頂いたあと、包丁が武器の王家の料理番の役をやらせてもらえたのが楽しかったですね。

ちなみにその料理番のアベル(役名)に扮した僕の写真が無いので、代わりに機動戦士ガンダムに出てくるジョブ・ジョンの画像を貼っておきます。


↑偶然こんな感じでした。
役作りの参考にしたのはど根性ガエルの梅さんですけど。


一役者としてはいろんな課題が浮き彫りになったので本当に勉強になりました…。これからもクソミソ頑張らないといけませんな!な!!\(^o^)/

そうこう言ってる間に次はビートルズ日舞、毎月恒例イイ感じ☆をはさんで息つく間も無く放送禁止ミルクホール名人会2013ですよ!
僕は今週末から客演の稽古も始まるし、本当に休んでる暇もないですね。ありがたい事でございます。
一つ一つ着実に経験値を増やしていきたいと思います。


写真はイクスピアリ初日の朝焼け。
入り時間が午前6:50だったのもいい思い出です。