圧/チャンマツ2013

めでたしめでたし。

「いいか!稽古場日記は700日以上毎日更新してんだから止めるんじゃねえぞ
止めたら殺すからな!このモジャ!」
とIパイセンから恫喝をされる。
とにかくブログを更新することへのプロ魂はものすごい。
といいながらこれを書いている今日は担当日より1日遅れである。
来週までに死んでたら犯人はIパイセンです。

「桐島、部活辞めるってよ」のDVDが発売された。
日本国民は一人につき一枚所持することを法律で義務化することを
強く熱望する。

JKさんの住んでいる最寄りの駅をぐぐってみた。
ロクなトピックスが出てこなくて軽く鬱になる。

今週1週間何もしていなかったような気がするけど
スケジュール表をみるとなんかいろいろやっているらしい。
実感があまりない。諸行無常である。

まあいい。来週は北海道出張だ。思い切り羽を伸ばしてやる。
日帰りだけど。

ジョジョの奇妙な冒険はやっと全部読み終わりました。
うんなんかあれだね。荒木先生の喜怒哀楽も伝わってきた。

最近は「トリコ」を読んでいるけど読んでいる義務感が半端ないので
しばらく寝かせておこうかなと思っております。


でわでわ
※写真は昔ラーメン屋にいったら見かけたあれです。最近ないね。