続・圧/哀原友則

圧をかけつづけていたら高血圧になってしまいそう。
哀原です。

以前東京ミルクホールに掲示板があったころ
「ミルクホールのみなさんは付き合っている人いるんですか?」
みたいな書き込みがあったことがありました。

純粋だったわたしはほかに返事をする人がいない中
「いません」と正直に書きました。

数日後、掲示板に返事がありました。
「ほかのひとの声が聞きたかった」


それ以降、圧をかけつづけようと心に誓ったのです。


稽古場日記は「768日以上」更新です。
改めて圧をかけようと思います。



先日の「今夜はイイ感じ☆」でCharaとチャラ男が奇跡のコラボをしておりました。
イイ感じ☆でしか観れない奇跡だとおもいます。


最近は大河ドラマ「八重の桜」をなかなか観れない日々が続いています。
大河部へ入部したチャンマツ2013からも「3話までしか観れていません」という報告があがっています。わたしも録りためたものをなかなか観れていません。
だが、いい大河ドラマです。


そんなやり取りを「イイ感じ☆」の佐野・浜本トークの間にしていました。

大河ドラマでは視聴率が下がるとすぐに週刊実話が「エロ投入か?」という記事を書く。おおかた低空飛行を続けた「平清盛」では頻繁に「脱ぐ、エロ、小雪」という単語が飛び交っていたがそんな圧にもマケズ、三つのキーワードに絡む内容はほとんどなかった。
こりゃ圧だ!圧!と張さんに行って欲しいところです。





写真は圧に屈しない男と最近すっかりチャラ男キャラを押している人です。