更新/J.K.Goodman

稽古場とは全く関係のない、アパートの更新があり、頭の中それでいっぱいな今日この頃。
 
そりゃ更新しますけども、そんなにお金かかるもの?そのまま来月も借りるだけでそんなにお金かかるもの?というだけの疑問と悲鳴。
 
さて稽古場。
今日は全員でDM発送作業をしましたよ。
 
5月の公演のお知らせ。数日中には、届くと思います。楽しみにお待ちくださいませ。
 
最寄りのイベントはまずは放送禁止ミルクホール名人会。
 
もう、先に言ってしまうよ。今回はね、私JK数年ぶりに落語やります。
 
まあ、一応落研だったこともあるし、落語聞くのは好きですし、噺家さんもほんの少しは知ってるし。
 
ただね、人前でやるのはね〜。
クラシック好きだからってオーケストラで演奏するかっていうのと同じだよね。なんで落語にしたかな〜俺。
決断した時の自分を呪うよね。
 
放送禁止です。他では絶対やりません!やらしてもくれないでしょうが。
 
珍妙なもの見れると思いますので、是非是非お越しくださいませ。
 
□『放送禁止ミルクホール名人会2013』
 
【日時】 3月9日(土) 開場18:30 開演19:00
 
【料金】 前売1,800円 当日2,000円
 
【出演】小野寺崇/佐野バビ市/J.K.Goodman/新城侑樹/浜本ゆたか (以上、東京ミルクホール)
≪豪華客演陣≫…はまこ・テラこ
≪出演交渉中≫…正月太郎/チャンマツ2013
☆他、豪華出演陣出演交渉中
 
【会場】上野広小路亭
 
【チケット予約】メール(info@tokyomilkhall.com)で「公演名」「日にち」「チケット枚数」「氏名」「ご連絡先(電話orメール)」をご連絡ください。
3日以内に返信が無い場合はサーバーの不具合によりメールが受信できていない可能性があります。その際は080-6665-3690までお問い合わせください。