魂の浄化/佐野バビ市

 非常にスピリチュアルな書き出しで始まりました。



 私、休養を軽視しておりました。

 先週の土日、思い切って仕事を全て放棄して二日間休みにしてみた。このようなことを書くと、「お前は何をやっているんだ?」とお叱りを受けるかもしれません。が、清水の舞台から飛び降りたつもりで全休してみた。いつもより睡眠を多くとってみたり、散歩をしたり。


 

 するとどうだろう。


 

 最近なかなか感じたことのないレヴェルのやる気がこみ上げてきた。


 

 世間でいうところの【情熱】というものが溢れてくる。


 

 嗚呼。


 

 人間、休むことも大切なんだな。


 

 世の中には小生なんかより頑張っている人のほうが多いんじゃないか、と思うくらい小生のていたらくっぷりったらない。そんな小生でさえ、休むことでいろんなものが湧き出てきた。


 つまり、小生の20倍は頑張っているであろう皆さんが、たっぷり休養をとった時のポテンシャルったら、とんでもないものになるのではないか?


 

 近頃やる気が起きなかったり、なんだかうまくコトが運ばない、そんな状況を打破するために、どうです? 今週末はガッツリ休んでみたらいかがでしょう?

 そして、リフレッシュして次の週の仕事に挑み、充実した働きをみせ、金曜日は美味しいお酒を飲む。そして、次の日、

 

 三月九日

 

 19時開演

 

 上野広小路亭



 『放送禁止ミルクホール名人会2013



を大いにお楽しみください。



 チケット絶賛発売中です。


 http://www.tokyomilkhall.com/nextstage/#meijinkai


 こういった個人戦の積み重ねこそ、劇団本公演を世に送り出す力の礎となるのです。