侍魂/コースケ☆ハラスメント

グハッ!花粉に目がやられたっ。

痒いだけじゃなく寝てるうちに目をかいてしまったのか、ものもらいを併発し悲惨な状況。

コンタクトがいよいよ入らずオシャレメガネを買おうか悩んでいるこのところざます…。

そんな近況ではございますが、DMにチラシにチケット発売と、本公演が近づいて来ましたね!頑張りたい。


松平容保会津のため、幕府のため、お上のため、これからの日本のためにと頑張ってるんだ。
花粉に負けてる場合じゃない。


それにしても、「八重の桜」、会津目線で幕末の動乱が描かれてるのが新鮮でいいな。とくに禁門の変は非常にわかりやすかった。


このあと薩摩と長州が手を組むってのは、本当ビックリ事件だったんだなって思えるの作りなのが素晴らしい。


山本先生!期待してます。


山本といえば侍JAPAN山本監督も期待してます。


モンテリブロたちの戦いに乾杯!