客演中です。/コースケ☆ハラスメント

初日、幕があきました。

満員御礼、ありがたい話です。

いやー、すべったなぁ。
まぁ、そういう作りだから大丈夫なんですけど、欲しがってしまうのよね。

チャンマツが見に来てくれて、
「若者の中に混じるのはモーニング娘。中澤裕子の気持ちなんでしょうね。」
とコメント残してくれたが、いまいちピンとこない。

女優さんとのカラミも苦労は絶えないのですが、お兄さんなので弱音は吐きません。劇団にお持ち帰りします。

演出からほぼ丸投げされており、自分がどう見られてるか、もはやわかっていない危険な状態。

昨年、哀ちゃんが東京ROSE companyに客演したときの姿が脳裏をよぎり舞台袖で震えがとまりませんでした。

まだまだだな。でもね、舞台が好きだよ、僕。それを思い出せたのがなにより収穫だ。

まだまだ席が残ってます!すべりながら奮闘してるコースケくんを是非見にきてちょうだいな。

よし、張り切っていってきます!


劇団ウルトラマンション ep.0公演
「バイバイドロシー」

■公演日時
3/22(金)14:00/19:00
3/23(土)14:00/19:00
3/24(日)13:00/17:00

■劇場
明石スタジオ
JR中央線 高円寺駅より徒歩5分)

■チケット料金
前売り:3000円
全席自由

■ご予約方法
k_sment@yahoo.co.jp
こちらのアドレスに、件名「バイバイドロシー」と記入の上、お名前、日時、枚数をメールしてください。
もしくは下記の予約フォームからでも直接予約可能です。

ヨロシクお見知りおき!


https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=10cfd5d863&s=&PHPSESSID=9b2a6fb52ed8d92b1f33058a668d5378