【告知】コースケ☆ハラスメント出演情報


劇団ウルトラマンション ep.0公演
「バイバイドロシー」

■公演日時

3/21(木)19:00
3/22(金)14:00/19:00
3/23(土)14:00/19:00
3/24(日)13:00/17:00

※開場は開演の30分前

■劇場:明石スタジオ
東京都杉並区高円寺南4-10-6
(JR中央線 高円寺駅より徒歩5分)

■チケット料金:前売り:3000円
全席自由

■出演
井吹カケル
遠藤祐太朗
加悦大樹
熊谷祐太
コースケ☆ハラスメント(劇団東京ミルクホール)
東海林美里
鈴木花奈(劇団江戸間十畳)
高橋茉由
長島慎治(PU-PU-JUICE)
なかしまゆき
永田隼人
まじまあゆみ
皆川尚義
望月愛
藤田幸哉
八幡夏美
山中勝仁
(50音順)

■あらすじ
その昔。それはそれは大昔。
国とか、そういう概念もできる以前の。
どれくらい前かと言うと、多分卑弥呼世代よりもうちょっとだけ前くらい。
人々は争った結果、勝ち組族と負け組族にはっきり分かれる。

そして月日はブイーンと経ち、現在よりちょっと先の20ニャン0年くらい。
ある日、勝ち組族の子孫であるドロシーは竜巻に巻き込まれ『OZの世界』に飛ばされる。
しかし!そこには良い魔法使いも悪い魔法使いもいなかった…。
いたのは変な借金取りのおっさんとその仲間たち。

そしてわけが分からないままドロシーは、おっさんたちの『足りないもの』を見付ける旅にレッツゴーさせられるのであった…


■ご予約方法

k_sment@yahoo.co.jp

こちらのアドレスに、件名「バイバイドロシー」と記入の上、お名前、日時、枚数をメールしてください。

もしくは下記の予約フォームからでも直接予約可能です。

https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=10cfd5d863&s=&PHPSESSID=9b2a6fb52ed8d92b1f33058a668d5378


※詳細はコースケ☆ハラスメントのブログでご確認ください。
http://s.ameblo.jp/k-sment/