兄やんの客演/J.K.Goodman

昨日兄やんの、客演を見に行ってきた。若い。PンPコさんのギャグを借りるとヤングヤングヤ〜ング!!である。
 
桜が早い。桜前線とか全く見かけることなく満開だそうだ。
ダチョウ倶楽部のギャグを借りるなら、聞いてないよー。である。
 
正月さんが凹んだ。
菅野美穂の結婚で、中学生のようにヘコンだ。
柴田恭平のギャグを借りるなら、関係ないね。である。正月さんに全く関係ないね。
 
さて、今週の兄やんの客演の次は、来週の新庄くんの客演。それが終わればいよいよ本公演。既にチケットも発売しております。
 
それぞれ宜しくお願いします。
 
もし既に全部チケット買った〜!!という方、この場を借りてお礼を申し上げます。
 
では、画像も拝借して。