ゼガヒデモを観る/哀原友則

劇団東京ミルクホールの新城侑樹クン(30)が客演する
Guesspell Project(ゲスペルプロジェクト)第一回公演『ゼガヒデモ』が公演中だ。

観劇に行くと劇場には生乾き臭がする。
待て、自分か、自分なのか。
自分から発しているのかと疑ったが自分の目の前にいる映像を出しているスタッフから臭気が発せられているようだ。

公演とは関係がない。
新城君には劇の感想より前にあの生乾きの男を消せ!と伝えたが、実行されているかは新城君次第だろう。
劇場に行って確かめて欲しい。

きっと皆苦痛に思っているであろう、と同席したチャンマツ2013に同意を求めたら気づいていなかった。
冤罪だったのか。
劇場に行って確かめてほしい。

詳細はこちら→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=43692

稽古場日記なのにほとんど清盛か大河の話しか書かないため苦情をいただくことが多いので
泣く泣く稽古場の話をしたいと思う。

劇団東京ミルクホールの新城侑樹クン(30)が所属する劇団東京ミルクホールの稽古場の天井には頻繁にねずみが出没する。
チューチューうるさいね、などと話していたらいよいよ地上に降りて来たらしくネズミの糞が稽古場にあった。
ケーブルをかじられたり、糞があって健康を害したり、いよいよだ。

さて、ネズミの忌避剤など購入も検討せねばなるまい、何かネズミを退治する良作なかりしか、
とJKGさんに問うと「ネコを飼う。かわいいの。」との返事あり。

ブロンクスのネズミは赤子さえ襲うのだ。かわいい猫を飼っている場合ではない。
だが、プーチンから送られたミール君ならいいかもしれない。

へび年だしへびでも買おうか。