管理/J.K.Goodman

スケジュール帳をあれこれと選んだり薀蓄述べてみたりしてから、結構たつ。
トラベラーズノートに憧れが何となくあるが、多分使いこなせないだろう。
 
現にもうすぐ買い換えなければならない、ほぼ日手帳も、月の部分はぎっしりだが、日の部分はメモ帳をとかしている。
どこに何が書いてあるのかわからないことも多いが、殴り書きなんかはめくりやすいほうが、メモとしては優秀なのだ。
 
んでその手帳を駆使してスケジュールを立てた今週。スケジュール帳はバイトやら観劇やら飲み会やら、緻密な計算で、移動時間などまで、考えて立ててた。出来る男のスケジュール!!これならどれもこなせる!
 
 
…身体がついていかなかった。
 
マクロを見る前にミクロがダメなパターン。
 
挙句兄やんのライブも間に合いそうで間に合わないという、失態。スケジュールも体調も管理失敗の週でした。
 
結論、あれもこれもはできない人‼
35歳最後の月の最後の日に、認めようかと思います。