ゼガヒデモ終了しました/新城侑樹

どうも。3月31日にラーメン二郎札幌店が開店する一方で、ひっそりとラーメン二郎高田馬場店が閉店していました。新城です。

ほぐし豚の旨味、カラメとは違うトウガラシトッピングによる赤いスープ、それほど多くないが食べ応えのある絶妙な分量。思えば学生時代、初のスープ完飲を達成したのが馬場二郎でした。嗚呼。これもまた一時代の終わり。今はさらばと言わせないでくれ。


さてさて。

Guesspell Project 第一回公演『ゼガヒデモ』全日程が終了しました。ご来場下さいました方々、誠にありがとうございました。
まさかの千秋楽で舞台上ならびに客席の全員を嵐の大海原に連れ出すという失態を犯してしまいましたが命からがら切り抜けたので無事終了と言えるでしょう。

これまでは参加者の中でも最年少だったりする事が多かったものですが今回は上から数えた方が早いという若い座組、さりとて最年長というわけでもなく演出・主演も旧知の高野憲太朗という非常に気楽なポジションでの参加でした。稽古場では基本パンツ一丁だったし。当然演出に怒られてる時もパンイチで正座。

いい大人になっても全力でバカやらしてもらえるというのは幸せな事であります。うんこちんこイェーイ。

自分では相当お芝居が好きだと思っていたけれど僕の何倍もお芝居が好きな人たちとの出会いも刺激になりました。
本当に楽しかったです。またやりましょう。

参加の時に掲げた目標は達成できたかな、どうかな。
そんなわけで明日からは5月本公演『かたわこや』の稽古に復帰します。

新緑の季節にまたお逢いしましょう。