メメントモリモリモリモリ/浜本ゆたか

約束を守れる男です。浜本です。普段より斯く有りたいものです。

ついに1ヶ月後に迫りました、東京ミルクホール10周年という積年ゴールデンステージ「かたわこや」
そうよ!もう1ヶ月後よ!!ということはだよ?

チケット売ってるんだね!?知ってたかい?

で、こういう時に迷うのがキャッチコピー
より沢山の方に興味を持って頂くためにキャッチーな言葉を選別したい所が、
motherシリーズでお馴染みのパイオニアである糸井重里先生は「最近じゃ『今これが売れてます』がキャッチコピーになるんだから先は無いよね」と仰ってました。まぁ・・・御大がそう仰るならば・・・とりあえずミルクホールに当てはめてみますか・・・

『今この劇団が売れてます』

いや、売れてない!売れてないし売れてない。
そもそも情緒がない。こういうのってワビサビだと思うんす。
というわけで、これはどうだろう?

エンディングまで、泣くんじゃない

そんなラストシーンが過去の劇団作品にあったっけ?
って言われたらホント顔真っ赤にして反論したあと論破されるわ!!
次だ次

『おとなもこどもも、おねーさんも』

あー惜しい!くぅうぅぅぅぅぅぅう!!
もう少し刺激があった方が雑草の憤懣やるかたなさが出そうです。
じゃあ最後

『奇妙で、おもしろい。そして、せつない。』

・・・いいじゃん。
シンプルにして要点も含まれている!まさにエコノミクス。
EEJUMP!!完全に丸パクリですありがとうございました!!
さてチケットまだまだあーりんますよ!!
宜しくお願い致します。