見たことのない光景/浜本ゆたか

いよいよ明日から「かたわこや」開幕!!

いやーすごいです。マジです。客席側から鑑賞出来るタイミングがあったら観てみたらナニコレ珍百景です。

むしろ自分が客席から観ていたいくらいの初めての光景。
豪華ゲスト陣は全員キャラ濃いのに被ってないので観ていて全く飽きません。
まずは本番を見て欲しい。これはもう百聞は一見にしかずです。
浜本が何を言いたいのかをわかって頂けるから!
劇場に携帯を忘れて新宿の路上で右往左往した浜本の言いたいこと全部目で確かめて欲しい。

携帯がない事で連絡手段は勿論、明日起きる目覚ましが無い不安感で「田島優成」でググっちゃうけど、そこは本気で起きにいくよ!
例え心筋梗塞になって「おのれ!ナポレオン」と嘆こうとも舞台に立つよ!!

PC・スマートフォンはこちら:https://ticket.corich.jp/apply/43773/

携帯はこちら:http://ticket.corich.jp/apply/43773/

こちらに連絡頂ければご予約OK、カモナマイハウスというわけです。
迷ってるなら来るべき舞台だと思います。
是非東京ミルクホールのかたわこやを宜しくお願いします!!