開幕です!/コースケ☆ハラスメント

「かたわこや」始まりました!

初日は相変わらずのアクシデント三昧。温かいお客さんに助けていただきました。ありがとうございました^_^;

幕が開くまでお客さんのリアクションが不安な所がたくさんあったんですが、とりあえずこの公演、「イケる」と踏んで残りのステージかっ飛ばしていきます!

コースケ☆ハラスメントとしては、いつもとは違う仕事をしてまして、着替えが一回だけという奇跡。シケキャラが一つもない。

働けよ、と突っ込まれても仕方ないほど出ずっぱりの役回りです。

ミルクホールの本公演を新鮮な気持ちで楽しんでます。

僕のコネで新しく取り入れた民俗舞踊も概ね好評で一安心。

おっさんたちはチャレンジ精神を忘れてません。

まだまだチケットあります!僕らの勇姿を目に焼き付けに来てください!

待ってまーす。