佐野うさぎラスト/佐野うさぎ

うさちゃんラスト日記です!



書きたくても書けないことがたくさんある!!


むう!



あの!


今日2ステージとも自分なりに納得のいかないシーンがありまして!


いや、正直稽古中から納得いってなかったんですけど!


あるシーンで、盛平さん、日置さん、うさぎの3人がひとことずつアドリブでセリフを言うところがありまして、


稽古中に演出の佐野さんが
「ここは一応シーンにつながる意味のあるセリフでお願いします」
って言ってて。



いざ本番はじまると3人ともめちゃくちゃなんですよ!笑


佐野さんもなんも言わないし笑


2日目まではまだストーリーに沿ったセリフだったんです。

お客さんも少し笑ってたので理解できたんだと思います。


でも!


今日はひどかった!笑


もうお客さんみんなきょとん!


脈絡なさすぎて!


佐野さんのフォローでなんとか成立してた笑


盛平さん、日置さん

あそこは言いたいひとこと言うシーンじゃないですから。笑
やめてください。
笑ってセリフ言えない後輩がうしろにいるんですから。笑




さて
明日はなんて言おうかな( ´ ▽ ` )

楽しみにしててください!!!