ついに涙の千秋楽/佐野バビ市

連日いっぱいのお運びさまでアツく御礼申し上げます。

東京ミルクホール第19回本公演『かたわこや』

いよいよ明日、千秋楽でございます。

先ほど、いっぱいのお運びさまと申しましたが…

実は全然いっぱいのお運びさまじゃないのです!

椅子の並べ方でいっぱいになっているように見せかけているだけなのです!!
これが座席づくりマジックです。

さらに、明日は今日までよりお客さんが少ない!!

くそーー!!!

こんなに面白いのに!!

「最近観た芝居で一番おもしろい」
とか、
「今まで見た演劇で一番おもしろい」
とか、
「ミルクホール最高傑作」
とか、

そんなご意見をいただいてるのにお客さんが少ない。
いったいどうなってるんだ!!

お願いだから来てください。
お金の話じゃなくて、こんなに面白い人たちがいるんだよ、こんなに面白い話があるんだよ、というのを見に来てほしいのです。

2013年、早くも見逃したら大損の舞台公演がここにあります。
明日、劇場でお待ちしてます。

【写真】
なかなか気づかないと思うので接写で紹介。
本編で使うものなのですが、実は竜虎の如く、ハブとマングースが対峙している、まさに喰うか喰われるかの見世物芸人の世界の縮図を表した小道具なのです。