ありがとうございました。/J.K.Goodman


ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

カーテンコールでの拍手、本当に夢のような時間でございました。
まことに誠にありがとうございました。

感謝の気持ちって固い言葉を使えば使うほど伝わらない気がするのですが、不器用なので。たくさんの方にありがとうございました。

さて、私事でございますが、今回の公演を持ちまして、東京ミルクホール、そして今後の舞台活動を引退させて頂く


という様な事になっているという、まことしやかな、噂を聞きました。

確かに
『この公演の後は、私JKGは暫く舞台に出ません!!最後の勇姿?みに来てくださいませ。』

と呟きました。

でもね次回は来年3月。しばらく出ない。。

結果(今年)最後の勇姿になったと思います。
おそらくね客演の声もかからないし。

ということでは怒られるかな。。。

本当は、持病の腰痛のリハビリに一度専念して、次回の本公演では殺陣やらダンスやら舞踊やら身体を使って動ける様になりたいなという事なんです。

だから引退ではなく、普通に休養。騙し騙しではなく、一度身体をメンテナンスしますというだけなんです。

心配して下さった方、誤解を招いて本当にすいませんでした。

では鬼の体幹、ムキムキ目指して、頑張りマッスル。