終わりましたよ!最高傑作!多舞タカシ

ご来場本当にありがとうございました!

なんだかんだ言ってこの一言に限りますな。

沢山のお客様の笑い声とカーテンコールの拍手を聞くと、この一月の苦労も悪くなかったなぁと思えるのです。

今回キツかったねー。

体力的なことよりもお客さんの立場になった時の不安?
オレだったらコレ観てられないなぁという不安を持ち続けながらの稽古。

そう、もう終わったので書けるが、ラストのサンガツ。当初は10メーターのうどんを全員横並びで通す予定だった。

さらに生のヘビ。

自分のお客さんで快く見てくれるひとを探すほうが難しかったかなぁ…


しかし、流石は天才佐野バビ市。

なんだかんだで感動すら産むシーンにしてくれた。

信じる気持ちが必要だね。
反省したよ。

劇団員の皆さん。スタッフの皆さん。そしてご来場下さった皆さん。
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

出演者の皆さんは鼻と喉のケア忘れずにねー。

最高傑作に出演できた事に最高に感謝してます!

写真は箱の中で動けない出演直前のオレをいじめたおしてくれたJK。(笑)

ウソ。皆優しくいじめてくれたよ!