蔵出し/新城侑樹

夏ですね。かたわこやシケキャラ大賞4位(タイ)の新城です。

まだまだ載っけ足りない写真があったのでポコポコ載せていきたいと思います。



じょんがら(ラストの踊り)稽古中のJ.K.Goodman師匠。
名札にて踊らない意思をさりげなく表示する至上の男らしさ。
世界よ、これがCoolだ。


波乱を呼んだ救急箱。私闘の日々を経て畢竟、不作(つくらず)の信念を徹す。
嗚呼。
(詳細を尋ねられても私はもう「ノーコメント」としか答える術を知りません)



本番4日目にしてダンスが追加され、倉庫で人知れず練習を重ねるダルシムことうさぎ兄さん。
水浸しになった後、舞台裏で震えながら全裸の股間を拭う姿が印象的でした。



\にゅっ/


出たー!
つぶらな瞳がカワイイ今回のもう一人(一匹)の主役、ボールニシキヘビのヨウコちゃん(生後1ヶ月)だー!!


丸まってるぅぅぅぅぅ!!
(ボールニシキヘビの習性で)

正面から見るとこんな→( ◕‿‿◕ ) 顔でした。かー↓わー↑いー↑いー↓↑


開演前の「生ヘビのヨウコちゃん」コーナーでは記念撮影をされたお客様も大勢いらっしゃった模様。ありがとうございます。


ちなみにこのヨウコちゃんがニシキヘビだと分かった瞬間に照明スタッフの贄川さんが発した
「ニシキヘビなのぉ!?」
という嬌声は本年度TMH流行語大賞にノミネートされました。




以上でーす。