二郎日記/コースケ☆ハラスメント

久しぶりに正月太郎のライブを観戦。

このライブ、実はなかなかレベルが高いわけ。

一年以上出続けてビギナーズラックはもう終わった。

それを証明するような衝撃的な事件が…。

お客さんの中で全然知らないおじさんがライブ終了後、

「君元気があってイイね!でもこういうの初めてなんでしょ?」

正月太郎にご機嫌な感じで言ってきたらしい。

ヌファーッ!!驚きだ。オイ、正月っ!てめー今まで何をやってきたんだ一体。


「明日できることは明日やる」
をモットーにやってきた正月太郎だがもはやここまでだ。

コレにはさすがにこたえたようだ。

練習しないで舞台にあがるのもうやめにしようと誓う。

しかしながら甘やかすと楽をする。
厳しくするとふてくされる。

非常に取り扱いの難しい繊細な生き物なのだ。

それを巧みに操り奮起させるのが二郎の仕事。よしっ、ヘレンケラーの自伝でも読もうか。


見てろよ。サリバン先生越えてやる!