上半期/哀原友則

正月太郎(哀原友則)です。
明けましておめでとうございます。


先日チャンマツ2013が流行り病にかかりました。
昨年の大河ドラマ平清盛」では平重盛、基盛の母明子(加藤あい)が
道で出会った息も絶え絶えの男の手を握り、流行り病を移されたように描かれていました。

下の写真とこの話題は無関係です。

快癒を明雲(腹筋善之介)に祈祷してもらったらいいのにな、と思った甲斐があってチャンマツはすっかり良くなっていました。


そういえば
豚を手際よく解体するドイツ人が観たいと思っていたら動画がありました。


健康診断を受けていたら「路上駐車していたレントゲン車が、クレームを受けて1台帰らざるを得なくなったので遅れている。胃のレントゲンが無い人から順に呼んでいく」といきなりどいろいろ気になるアナウンスがあったのでクッツェンバーガーさんの手際のいいさばき方を観たいと思ったのです。



動画のタイトルはえぐいのですが、えぐくは無いです。
女の子がふてぶてしい態度で豚の切れっぱしを食べるさまも非常にいいです。

ソーセージのアクセントがセにある感じがいい。


健康診断にはタイガー/黒帯の永山盛平さんも来ていたようで、
「ながやまもりひらさん!」とレントゲンの順番来ているぞ、と頻繁に呼ばれていました。

普段「もりへいさん」と呼ぶ我々にとってもりひらさんはピンと来ないのです。
本人もそうなのだろうな、と思いました。

エムキチビート『Fight Alone 3rd』
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=44844
に出演していたもりへいさんにレントゲン大変でしたね、と伝えたところ、どうして声をかけないのか、確かに哀原らしい人はいたような気がする、と気味悪がっていましたよ。

街で見かけたけど声は、かけなかったよ。
いいさ、幸せ祈るよ、なんてこと♪

リゾ・ラバみたいな感じです。


ひと夏の体験と言えば、第14帝國です。
そろそろ予定決まったでしょ?
お願いします。



楠本柊生帝國元帥“第14帝國”「元帥と七人の侍

【日時】
7月13日(土)19:00開演
7月14日(日)13:00開演/18:00開演

【料金】前売当日とも4,700円(全席指定)
【会場】新宿SPACE107

【チケット予約】

劇団メールにて承ります。

info@tokyomilkhall.comまで下記内容を送付ください。

◎お名前
◎公演名
◎希望日時
◎枚数 

※必ず件名は「チケット予約」とご記入ください。
※メール送信後3日経過しても返信がない場合、サーバーの不具合が考えられます。

お手数ですが080-6665-3690までご連絡ください。