法定伝染病/チャンマツ2013


風疹発病から一週間。
やっと熱も収まり。
あとは咳が出るくらいです。
とくに高熱が出るということもなく微熱が延々と続き感染させてしまうとまずいので外に出れなかったのがつらかったです。
今夜もイイ感じに出席できずに
すいません。ご来場いただきました皆様にはこの場をお借りしまして陳謝の意を表明いたします。

さて手に発疹が出て発病した時はちょうどミルクの稽古場にいたんですが、みなさんの心ある優しい対応は生涯忘れることはありません。
稽古場上手袖にミルクのみなさん
稽古場下手袖にチャンマツのみのフォーメーション。一触即発の空気です。
やれ今日子作りすればかたわ確定だの、そうしたら名前は風子にしよう。などとねぎらいの言葉をいただきありがとうございます。
(フラッシュバック)
全くのドシロウトに嫌な顔をひとつせず教えてくれる稽古での日々
焼津公演、大阪での日々、クリスマス会、イクスピアリ
現実という悪魔に心を奪われた私の凍った心を少しづつ溶かしてくれ「かたわこや」では俺はここにいてもいいんだ!俺はここにいる!と確信したつい数週間前
(フラッシュバック 終わり)
その心のマイ・フレンド・フォーエバーたちがこちらをチラチラ見る
あの人を見下した眼!死んだ魚のような眼!
魔女狩りされた人々の気持ちがよくわかりました。
生涯わすれることはないでしょう。

なんとか峠はこえましたがひとつたけ心残りが、
それは新城君にしか風疹を感染させることができなかったことです。
あと2〜3人は行きたかったです!

あの夏で待っているはまだ見てません。今後見ようか考えましたが今はあまちゃん
見るので忙しいから辞めます。

※写真は発病後みなさん手に発疹が出たら要注意です。