第14帝國と僕らの快楽/正月太郎(哀原友則)

いよいよ7月13日(土)19時から
楠本柊生元帥第14帝國「元帥と七人の侍」が始まります。
まだ間に合いますので連絡してください。
小屋入りして2か月前ここにいたと思うとふしぎな気分になります。

蔵出し写真館。

重山邦輝大尉と八尾一樹上級大将とわたし。
重山くんは吉本の俳優コースだ。
知り会いが多いNの二乗か?と聞くと接点が無いという。話はそこで終わった。
公演終わりまでにはもっと話そうね。

八尾さんは、お酒を飲んでいる。
酒を飲んで現場に来ている訳ではないがイメージだ。
本当に気さくな人で、後輩たちがいる中でも、気をつかわせないというか、場の雰囲気をつくってくれている。

源代和樹少尉
若さあふれてます。
誰にでも笑顔で話しかけるいい子。
初対面でも笑顔で話しかけてくるいい子。


木田健太少佐
優しい物腰ですが、いやなものはいやとはっきり言えるタイプ。
実際にそのような場面に遭遇したことはありませんがわたしの想像ではそういう人。


そして7月26日は「僕らの快楽」
正月太郎で出演いたします。詳細は後日