【告知】正月太郎(哀原友則)出演情報

正月太郎です。
明日7月9日19時開演の「笑いの泉」に正月太郎(哀原友則)が出演します。
暑いんですがお越しいただいて正月気分を味わいませんか?

【料金】800円
【会場】なかの芸能小劇場
【出演】正月太郎田上よしえ、青天井、石井てる美、123☆45、カモメ、きょうのランチ、さな、第4コーナー、、だーりんず、チャーミング、鉄腕バンビーナ、中村ティーンズ洋介、パッチワーク、ハッピーエンド、パンダロール、プラッチック、ポケットパラダイス、ポンポンペイン、みすず、メインストリート、モクレン、や団、ヨージ、ランチランチ、ルネ、他

※正月気分を味わえる出演者は一名のみです。ご了承ください。

第14帝國はいけないけど、こちらなら!という方も歓迎ですし
どちらも行けるわ!という人にはもっと歓迎です。

さて哀原友則です。
第14帝國。
今日も訓練あったんだよ。

このまま行くと共演者全員紹介とかきっとできないと思うけどいいよね。
ほかの人のブログとか見てくれたらみんな幸せだと思います。

とりあえず今日、日中正月太郎仕事があったのでそんな格好で撮ってみようかと思ったんだ。
なんとなく、え?この人何こんな格好しているの?という視線も感じたのですが、そこはほれ。訓練中だから

樋口夢祈 中佐

戦国的なところもいいけど、わたしは銀河英雄伝説ファンだからアンドリュー・フォーク役がいいね。
写真撮るよ、と強引に言ったら不意にじゃんけんに負けたみたいになった。
英伝ごっこしようよ、とは終わりまでには言えないだろう。

橋本浩人 大尉
これから訓練だ、っていう瞬間を木田健太 少佐にお願いして撮ってもらった。
橋本大尉も木田少佐もどちらも困惑していた。

ちょっと!なんすか!?っていう本気混じりがいいね!
キングダムが好きでそれ以外にもやたらいろいろなことに詳しい。
大体、訓練前に弁当をほおばっているがどこで買っているんだろうか。
そして大概炭酸を飲んでいる。

式典に来たら炭酸飲んでるんですか?って聞いてみてください。きっと彼は困惑すると思います。



先日の第14帝國の訓練で夕立ちからの虹。


とにかく出演者も続々と増えているので見に来てほしい。
こんな感じで「行くぞ」となるといいよね。

とくにまだ予定を決めていない、などと言っている、これを読んでいるあなた!
よろしくお願いします。

楠本柊生帝國元帥“第14帝國”

「元帥と七人の侍

【日時】
7月
13日(土)19時
14日(日)13時と18時

【会場】新宿SPACE107
【料金】4700円
【チケット】劇団メールinfo@tokyomilkhall.comまでご連絡ください。

◎お名前
◎公演名
◎希望日時
◎枚数 

※必ず件名は「チケット予約」とご記入ください。
※メール送信後3日経過しても返信がない場合、サーバーの不具合が考えられます。

お手数ですが080-6665-3690までご連絡ください。



東京ミルクホールの稽古場日記なので稽古場らしい情報を。

稽古場近くのBOOK OFF横に新しいラーメン屋ができた。
九十九ちょんまげ?ちょんまげ九十九?とにかく九十九系列だそうだ。

http://www.tukumo.com/index.html