第14帝國/哀原友則

第14帝國の訓練も佳境に入ってまいりました。
哀原友則であります。

稽古場にはてくてく歩いて通っている。
着くころには汗だくだ。
風景を、と思い安易に写真を撮らせてもらう。

結束友哉大将。とにかくキングダムが好き。

川崎祐樹少将。小さい巨人。小さいとこちらが言っていいかはともかく器用にこなすよね。

若宮亮大佐。実に気さくないい青年。エムキチビート見に行ったよ。

脚色の江戸川崇さん。顔だし写真はNGというのを強引に体だけ許してもらいました。

今回、わたし以外はとにかく屈強な方が多い。
屈強な者たちをみるだけでも価値がある。
まだ連絡なければご連絡を。
劇団メールでもなんでも連絡する方法はあるはずだ。

そんな稽古も佳境の7月9日19時から正月太郎として笑いの泉に出演する。
なかの芸能小劇場だ。
こちらも是非。

非常に事務的な話になってしまった。