ラブサミ/浜本ゆたか

負けた負けた!完敗だ!
絶対に8月までは付けないと決めていたのにこの間クーラー付けました。

暑いよ。なんなのこれ。馬鹿なんじゃないの?昼夜問わず暑いよ。

そんな中、今日は九段下の駅を降りてSUICAをチャージして〜
2番出口階段登れば〜
水芭蕉の池を越えて公園突っ切って〜
韓流の波、光るたまねーぎー
を通り過ぎれば〜
科学博物館〜!

今日はTーシャツラブサミットという催しものに行って参りました。
お目当ては「人気漫画家に似顔絵を描いて貰える!」コーナー
去年逃したのでリベンジです。
私が描いて欲しい漫画家はピョコタン先生。
ゲームラボやコロコロでお馴染みのピョコタン先生。

あのピョコタン先生に似顔絵を描いて貰いに九段下の〜(略

整理券が配られて待つ事30分
ついに高校時代の暗い生活をよりドス黒くしたあのピョコタン先生に会える。
憧れの先生を前に普通に話しながら似顔絵スタート
ずっと任天堂と株の話だったなぁ・・・
そして完成!ドドン!

いや!似すぎだよ先生!!しかも任天堂岩田社長のオマケつき
短い時間しか居れなかったけど楽しかったなぁ
そのあとちゃんと遊就館行きましたから義務は果たしました。

また来年生きてたら行きたいなぁ