フリー/コースケ☆ハラスメント

昨日、携帯持たずに家を出てしまったのだけど、開き直って何か自由な気分になれたぜ。フリーなフリーターになった。

何にもなかったから良かったものの、連絡先とか控えておかなきゃダメだよね。



「今夜はイイ感じ」、LIVEのため欠席します。滑り込みで間にあえば、女王陛下のチラシ持って行きます。

哀ちゃんの公開処刑みたいになると思うと胸が痛い。やっぱり悪いのはチャンマツだと思う。



喜多方ラーメン坂内が好きだ。八重のこと、山川大蔵のことを思いながらチャーシューを頬張るのが至福の時。


入間しおりがかわいいな。アナルセックスみたいな響きがまたいいな。



よし、新ネタ間に合うか…。頑張る。