今夜はイイ感じ☆/佐野バビ市

昨夜は東京ミルクホール・コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』第39夜にお越しいただいたお客様、まことにありがとうございました。

昨夜はゆーちゃんの怒気めざましく、小生がおとなしく見えたほどでした。

コースケ☆ハラスメントの稽古場日記で、哀原友則への口撃が危惧されていたというのを終演後の山手線内で知りましたが、我々の口撃の対象は哀ちゃんなんかじゃありません。

世の中にはもっともっと我々が怒っている相手がたくさんいるということを昨夜のお客様は知ることになったと思います。

そんなこんなで、社会に毒を吐き続けて39夜。

次回は40夜スペシャル!

なんと会場が禁断の聖地!


飯田橋の東京ミルクホール稽古場!!

TMHでは、稽古場の賃貸契約更新時期に伴い、この稽古場からの撤収を決定しました。

兎にも角にも老朽化が著しい!!

入居した時点で古かったのに、更に10年経ったんだから、そりゃボロボロだ。

8月いっぱいの賃貸契約。

引越しが大変だぜ。

というわけで、最初で最後の飯田橋稽古場公演!!!!!!!

9月からはまた池ノ上Barガリガリにて開催予定だが、なんともレアな一夜。

ぜひ足をお運びいただきたい。

我々を苦しめ続けた雨漏りの形跡など、遺跡とも呼べる戦場跡をその目で確かめに来てほしい!

なんとなくもうこれ以上入れないな、と思った時点で売切れにするからチケット予約はお早めに!

チケット予約方法は、


イイ感じの公演スケジュールが3月で止まっているが、それは目をつむってくれ!
(近々、更新予定!!)

次回は8/30(金)
19:00開場、19:15先走りトーク、19:30開演

待ってます!!!!!




【写真】
先日、京浜東北線(山手線にも)小生が脚本、出演するイベントの中吊りが!!
小さく、中吊りじゃぜたい確認できないだろうミクロな字で、
脚本/佐野バビ市(劇団東京ミルクホール)
劇団旗揚げ10年…劇団名が山手線をぐるぐる回り続ける日が来たのだ!