いらっしゃい/新城侑樹

映画「風立ちぬ」を見に行ったら目から汗が止まらなくなってこまった。
映画館で嗚咽したのは6〜7年ぶりだ。
感じ方は人によると思うので「何がそんな?」という人もあるだろうが僕はそうなってしまったので仕方ない。
中盤までとてもつまらなかったが主人公に感情移入をし始めると途端にダメになった。
ユーミンは俺の体液を枯らす気か。

さて。


先日京都に行った用事ですが、
不肖・私、



祝言を挙げてまいりました。




うん、まあ、あの、

ホテルのブライダルプランのプロモーション映像だったのですが。

(写真許可済み)

二人の思い出の場所から結婚式、披露宴と人生の重大イベントを一通り経験させて頂きました。
お芝居をしているといろんな人の人生を体験することができるのですが、これはいい経験でしたなぁ。そう簡単にできないもん。

北垣さん武藤さんその他従業員スタッフの皆々様、本当にお世話になりました。

(ちなみにリーガロイヤルホテル京都にブライダルプランの相談に行くと完成版の映像が見られるかもしれませんので近隣の方ご機会ありましたら是非)


一夜明けて東京に帰る新幹線は当然ながら一人。
ううむ、太田豊太郎の心境だ。



最後はいつもの表情で。
隣の方はこれまた撮影でお世話になったホテルスタッフの福井さんです。偉い人なのに…