長い一日/正月太郎(哀原友則)

ミステリーナイト、プリズンBLITZに出演した
佐野バビ市、浜本ゆたか中心のトークショー
東京ミルクホールコミックナイトショー「今夜はイイ感じ☆」
ここでしかきけないことがあります。

詳細は下に。

                                    • -

明けましておめでとうございます。
正月太郎でございます。

昨日、どういう訳かコースケ☆ハラスメントさんこと、
正月二郎さんと一日三現場をまわりました。

具体的に何処へ、は明らかにするとたいしたことないな
と指摘されそうなので自分の名誉の為に伏せておきます。

飯田橋から渋谷でゲリラ豪雨、渋谷から赤坂で汗も豪雨
赤坂から学芸大学へ行く時点で汗でゴリラ臭。
正月太郎の装備を持っての移動はこたえます。
銀座線の弱冷房に対して殺意すら抱きます。


新城くんが熱い男だ男だ、と言っていたら
なってないのに熱中症と勘違いされて一騒動起きるからうっかりしたことは言えません。

暑さに負けぬやう気をつけましょうね

                                                                                                                                • -

【告知】今夜はイイ感じ☆8月30日(金)第40夜

毎月恒例東京ミルクホールコミックナイトショー「今夜はイイ感じ☆」は
劇団東京ミルクホールの稽古場で開催します。
東京ミルクホール10年の歴史と共に歩んできた稽古場とのお別れメモリアル開催です。
最初で最後の稽古場公演に是非お越しください。


恒例の「シネマでに見とけ」の課題作品は後日発表いたします。
続報をお待ちください。

〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』

さよなら稽古場!!今夜は飯田橋でイイ感じ!! 40夜スペシャル!!

【日時】8月30日(金)19:30開演(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトークは19:15より)
【会場】東京ミルクホール飯田橋稽古場

住所:東京都新宿区下宮比町2-7西欧ビルB1-A
※JR飯田橋駅東口徒歩4分、東京メトロ飯田橋駅B1出口徒歩3分、都営大江戸線C1出口徒歩2分

【チケット】前売1300円/当日1500円

劇団メールinfo@tokyomilkhall.comまでご連絡ください。

◎お名前
◎公演名
◎希望日時
◎枚数

※必ず件名は「チケット予約」とご記入ください。
※メール送信後3日経過しても返信がない場合、サーバーの不具合が考えられます。
お手数ですが080-6665-3690までご連絡ください。