小野寺が好きだから/コースケ☆ハラスメント

引越しの日、小野寺が我々のチームの第一便の運転手。

ゆたかが助手席、真ん中に俺、身分の低い新城くんはジャンケンに勝った結果、荷物の隙間。

このオフシーズン、他のメンバーとは何かしら仕事で会う機会があるのに、何故か小野寺だけは会わない。

久しぶりにみんなが大好きな小野寺に会えてテンションあがって、

「フェ○チオしてあげようか?」

とか、

「乳首舐めテコキの方がいい?」

などのエロい質問責め。

っていうか運転中の小野寺にセクハラをするのが意味わかんなくて面白いっていう流れに。


話はここでは書けないくらいエスカレートしてゆく!


しばらく攻撃を流してた小野寺のレスポンス、

「何でそんなに俺のことイカせたがるんだよ!」

出たーっ!男前ツッコミー!!


流行語狙えるぜ。


ちなみに小野寺32歳の誕生日のお話でした。