エンドオブサマーソルトキック/新城侑樹

夏ももう終わりですね。

過ぎゆく夏に思い出す曲といえばこれ。

10年前、大学で上京したての年の熱闘甲子園のエンディング曲でした。
九回二死、一塁にヘッドスライディングしたまま動かない球児の姿が自然と重なります。


ちなみにサビの部分は「○○の○○○」の○に入る単語を変えれば無限に替え歌ができます。
極論すれば6文字のフレーズならなんでも替え歌になります。
さあみんなで歌おう!

(余談ですが当劇団ではコースケ☆ハラスメント師匠がよく歌ってくれます。大好きです)


そんな夏の終わりに催される珠玉のトークライブ、「今夜はイイ感じ☆」がいよいよ明日開催です。


〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜

東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』

さよなら稽古場!!今夜は飯田橋でイイ感じ!! 40夜スペシャル!!

【日時】8月30日(金)19:30開演(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトークは19:15より)

【会場】東京ミルクホール飯田橋稽古場

住所:東京都新宿区下宮比町2-7西欧ビルB1-A

※JR飯田橋駅東口徒歩4分、東京メトロ飯田橋駅B1出口徒歩3分、都営大江戸線C1出口徒歩2分

http://d.hatena.ne.jp/tokyomilkhall/20130825/1377784142


TMHの稽古場に来られるのが初めての方も多いと思うので簡単に行き方を書きます。(地下鉄の場合)

?東京メトロ飯田橋駅B1出口を目指します。東西線からは少し遠いかもしれませんが、有楽町線南北線からはすぐです。
?地上に出たら左へ。少し進むと横断歩道の向こうにスーツカンパニーが見えると思います。渡ってください。
?渡りきったら左へ。サンクスとみずほ銀行の前を通り過ぎるとローソンがありますので、ローソンの角を右へ。
?薄暗い路地を数十メートル進むと、L字の角の突き当りに怪しげな雑居ビルがあります。西欧ビルです。意を決して入ってください。
?階段を下りると左右に扉があります。右が正解です。

もし分からなくなったらお電話をください。(080-6665-3690)


この夏、色々なことがありました。
血が滾りすぎて熱中症と誤診され一騒動となったのがもう先週のことのようです。CMとかもありましたね。
時間があれば色々お話できると思います。

まってまァーーーーす!!\(๑ ↁヮↁ๑)/