ありがとう お別れだ/新城侑樹

先日の夜、駅に戻ったら自転車が無くなっていました。新城です。

大人になってから4台目。
毎回きちんと施錠して駐輪場に停めているのに。
周りにいくらでも綺麗な普通に乗れるチャリがあるのにわざわざ10年落ちのいろいろ足りてない走る粗大ゴミを持ってった奴!お目が高いぜ!!

逆に「こんなんなら持ってっても困らないだろう」という軽い気持ちで持ってった奴!残念だが
めちゃめちゃ困ってるぜ!!

最寄り駅まで徒歩30分という陸の孤島に住んでいた事にチャリ無しになって気付きました。まーでもこれで毎日4.5kmずつ自然とランニングができるね!レッツ健康体!!


という個人的なお別れがあったわけですがお別れと言えば先日、8月末日に飯田橋のTMH稽古場とお別れをしてきました。

前夜の「今夜はイイ感じ☆第40夜 最初で最後の稽古場ナイト」にご来場下さった皆さん、遅れ馳せながらありがとうございました!

あれから一夜明けた稽古場、


こんなんなりました。


ちょっと長い旅に出る、そんな感じです。

イイ感じ☆は今月も池ノ上BARガリガリにていつも通り開催しますので、ご興味おありでしたらお待ちしております。9/25(水)でございます。おぱんぽん