稽古場がないのに/J.K.Goodman

東京オリンピック決定したね。
ドバドバ東京五輪の再演の際には、でてくるね、お、も、て、な、し。
時節がらのこと、かいとかないとね。
 
さて稽古場日記。
 
稽古場がないのだが、あまり認識がなかった。
 
昨日はミルクメンでの打ち合わせ。スケジュールあわせが主なんで、さらっと終わる打ち合わせだった。
という気持ちがいけなかったのだろうか。
途中までちゃんと待ち合わせ場所はわかっててそこに向かっていたのだけど、気付いたら飯田橋だった。
 
習慣で飯田橋にいくほど、稽古場が染み付いていたことに驚いたわ。
 
なんだかんだ個人活動で皆さん忙しくしてるみたいで、スケジュールもなかなかあわせにくくなってきた。よいことだ。
 
私も散歩しながら腰痛リハビリに励もうと思っております。
 
しかし、散歩しながら、通り過ぎる車を見てはあの車に乗せてもらえないか。
家まで送ってもらえまいかと思ってしまう不埒な精神に、ああ、十年たったが、精神的になんの成長もないなと、再認識もしているよ。
 
オリンピックが東京くる頃には、、、
恐っ!結構な歳だった。年下しか試合出てないよ。怖っ!