告知あるある 早く言いたい/新城侑樹

自転車を買いました。超快適です。新城です。

ありがたい事にTMHのお芝居以外でも色々活動させてもらってまして、様々告知したいのですが諸々の兼ね合いでちゃんとお伝えできないのが多くてもどかしいやら悔しいやら。いける範囲で小出しにさせて頂きたいと思います。

1. 大人の事情でまだちゃんと言えないやつ

新城、CMに出てきました。こないだ某所でお話したのとは別のものです。
某TBSの超人気ドラマとかに出てる人の後ろで真面目に芝居してます。多分年内には流れるんだと思いますがわかりません。

2. 僕にもまだ分からないやつ

コースケ兄やん、浜本さん、僕が参加させてもらっている民族舞踊団の中国公演の公開ゲネプロがあります。が、日程以外はまだ確認中です。
今のところ9/24(火)多分夜、という感じですので、正式に分かり次第お知らせしたいと思います。火曜日の夜には確定する予定です。

9/17(火)の追記:残念ながら一般公開はしない事になりました。楽しみにされていた方、もしいらっしゃいましたら申し訳ありません。


3. ガン決まりのやつ

毎度お馴染みコミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』!!
9月25日(水)19:30開演 (19:15〜先走りトークあり)
前売 ¥1,300 当日 ¥1,500
@BARガリガリ京王井の頭線「池ノ上」駅前スグ
「シネマでに見とけ!」の課題映画は黒澤明『天国と地獄』『赤ひげ』『どですかでん』の3本です!

長らく過ごした稽古場を旅立ちさすらいの演劇メンとなった我々の未来を占う一発目でございますので是非足をお運び頂ければ幸いです。
あ、毎回金曜日に開催していますが、今回は水曜日ですのでご注意ください。


写真は品川駅で見つけたポスターです。


全日本プロレス永源遥選手を思い出しました。
東京ってこわい。