滝クリと半ナオ/佐野バビ市

滝川クリステルの、

「お、も、て、な、し。…おもてなし(合掌)」

が、ものすごく恥ずかしい!







が、それがいい!!



滝川クリステルを辱めている気分になれる。

滝川クリステルファンになった。

あの笑顔。

半沢直樹堺雅人に通じるあの笑顔。

「倍返しだ!」

が、

「ば、い、が、え、し。…ばいがえし(合掌)」

に見えてくる。



半沢ナオキテルは面白いなぁ。

しかも忙しい人に優しい作り。

何かをしながらドラマを見る「ながら見」に対応しているのだ。

ちょっと目を離しても、耳で聞いていれば内容が理解できる。

小生「woman」も見ているのだが、(先日最終回だったらしいけど録画を見ているので追いついていない)



ちょっと目を離すとわからなくなる。

非常に繊細な演技、演出で作られているので「ながら見」をすると、ふとした瞬間に、

「あれ? 何が起きたんだ? どうしてこうなったんだ?」

と少し巻戻さないとわからなくなる。

それにしても田中裕子はカワイイ。癒される。

満島ひかりは演技うますぎて本当に不幸な人に見えて泣けてくるよ。

正月太郎が山形から帰って来た。こちらは本当に不幸だったのに「おめでとうございます」って言ってた。