しぶつ化/哀原友則

稽古場日記を私物化している。
しぶつか、秘仏を江戸っ子的に言えばしぶつ、か。

興福寺仏頭展が開催されているので行ってみたい。
コースケ☆ハラスメントが仏様と縁が深かった一時期があるので、仏像や籔内佐斗司先生と聞くとピクリとなる。

「そうだ、仏像の顔マネしよう」と意きこんで三日で飽きたのを思い出す。
生き仏の左梗先生が「コーヒー」を「コーシー」と言うのだが、気を緩めると「コーヒー」と言っているのを思い出す。

めったなことを書くと怒られるのでこれくらいにしよう。

                                                                                                                                                            • -

【告知】コースケ☆ハラスメント出演情報
今月も僕らの快楽に出演いたします。お時間ある方は是非。

福島の郡山からきてくれるミュージシャンやホヤホヤの若手芸人と共演!

「僕らの快楽」

■日時/9月27日(金)
op18:30 / st19:00

■会場/原宿Teddy's Bigger Burger

■前売り¥2500 / 当日¥3000
(1フード1ドリンク付き)

■出演
伊東和哉(音楽)/小野一樹(音楽)/福田圭太(nainaiboys/音楽)/かさいなつみ(お笑い)/コースケ☆ハラスメント(劇団東京ミルクホール/コメディアン)

よろしくお見知りおき!