いつものところ/コースケ☆ハラスメント

稽古場がなくなってしまい正月太郎&二郎の打合せする場所が変わった。

いつものところで待ってるよ。ミネドラッグ前。

ミネ、熱いよね。八重の桜のミネは三根梓ちゃん。伊勢時生との恋が実ってよかった。成長が嬉しいね。

無事クランクアップして綾瀬はるかは4次会まで顔出したらしい。本当いい子だ。

それにひきかえ綾野剛くんはご機嫌ナナメだったようで…。芸能界のスキャンダル、大河に関しては敏感なのだ。

ミネといえば、平清盛の伊東祐親を好演した峰竜太だね。


とかミネドラッグ前ではどうでもいい大河ドラマの話だけ。打合せといって呼び出されたが、ただ飲みたいだけの豚野郎め!ネタもなに一つ考えてきてないし。

ごちそうさん」にムロツヨシ加藤あいが出て嬉しいとか言ってるが、まだ登場してないし。見てないのバレバレだからダサいし。


綾野剛くんばりにご機嫌ナナメの二郎を察してか、ビール奢ってくれる太郎。

そして近くにもうJKくんも来てると。

本当にただ飲みたいだけだったんだな。