台風/J.K.Goodman

くるね。台風。
 
既に雨強いけど。かなり大きなのが来るらしいね。
 
台風が本格的に上陸の中、外に出るのも大変だと思って、早めに近くのスーパーに食料を買い出しに行ったが、帰ってきたら、酒の肴しか買ってなかったよ。
 
はなし変わって、先日、初めて針を打ってきたよ。腰も痛いけど、針も痛い。
 
そして効いたのか、よくわからない。
 
痛い分治療しているという感じはあるが劇的に治っているかと言われると、全くである。
 
話変わって、台風で、することないから、DVD13枚借りてきた。
 
借りてきてわかったけど、台風はそんなに長くない。
 
あまりの量に、手をつけるのをためらっている。
 
ますます台風の間に見れない。
 
台風なぞに、あたふたしない大きな男にならねばならぬと、スーパーの帰り道にみた猫をみて自分を顧みました。
 
皆様、お気をつけて、台風やり過ごしてください。