あけましておめでとうございます/佐野バビ市

もう新年も24分の1が過ぎようとしています。

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

TMH年賀状、御覧いただけましたでしょうか?
年賀状の小生の写真を見た祖母が、馬券で借金をして行方不明になったんだと思い込み電話をかけてきました。
年賀状を見てない人にはさっぱりだと思いますが、そういう解釈もあるんだな、と思いました。
「動画を見ないからそうなるんだ! 動画を見れば全部ハッキリするんだよ!!」
と思いましたが、動画を見る術を持たない祖母にとっては年賀状の「紙」情報がすべてなのでそれも仕方ないな、と思いました。

なかなか凝った作りになっているので見てない人は必ず見てください。
約束です。

さて、今年の幕開けもお世話になっている『ミステリーナイト』というイベントでした。
TMHからは小生、浜本、新城の3名が出演。
ちなみに脚本と演出、小生やらせてもらいました。
TMH色をミステリーナイトという、よその現場に流し込んでみたらどうなるか?
という心意気で臨んでみました。
さて、どうなったか。

今週17日(金)開催の『今夜はイイ感じ』にてお話しできればと思っております。
今年もその場でしか話せない放禁トークがフルスロットル!
お待ちしております。

音楽の次元に負けないつもりで劇団員一同作品作りをしていくつもりですので、本年もどうかよろしくお願い致します。
今年はデヴィ夫人ブログのような攻撃性をもって邁進させていただければと思います。

この写真をもとに新しいカツラをヘアメイクさんに作っていただきました。