腸ヨンピル/新城侑樹

腸内環境がよろしくない。
また汚い話で恐縮だけれども、このところ常に腹の調子が良くない。便秘と軟便を繰り返す。何より屁がこの世のものと思えないほど臭い。

このままでは何か腸の病気で死ぬ!と思ったのでCMでお馴染みの某整腸剤を買いに行く。

ぐわっ。高い。下北沢で変なお芝居一本観れるよ。

冷静に考えると食生活が昨年末から乱れまくっていた。ヨーグルトと野菜をモリモリ食べて対処します。

というかヤクルトおばさんに来てほしい。ヤ軍にも今年は頑張ってほしい。そういえばヤクルトが優勝すると通販が安くなる麺の色が真緑のヤクルトラーメンはまだあるのだろうか。思いは尽きない。


さて、年明け最初の「今夜はイイ感じ☆」は今週末金曜日。
シネマでに見とけ!のコーナーはブルース・リー特集。今回フィーチャーするのは以下の3本であります。

ドラゴン危機一発
『ドラゴン怒りの鉄拳』
『ドラゴンへの道』

予習をして来ていただけるとより楽しめること請け合いと思いますので、お時間に余裕のある方は見てきて下さるとさらに今夜はイイ感じになると思います。

ちなみに高校生の頃の新城少年は、5本しかないブルース・リー主演作のうち近所のTSUTAYAに「怒りの鉄拳」だけが無い事を不思議に思い、リクエストをして入荷してもらった事があります。
「新城様 リクエスト品」という帯をかけられて一ヶ月程レジ奥に祀られていました。嗚呼、こういう事になるのか、と。特殊な趣向のAVとかじゃなくて良かったですが。



〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』
【日時】1月17日(金)19:30開演
(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトークは19:15より)
【会場】シネマボカン(BARガリガリ
東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
井の頭線「池ノ上」駅前スグ
【チケット】前売1300円/当日1500円
劇団メールinfo@tokyomilkhall.comまでご連絡ください。
◎お名前
◎公演名
◎希望日時
◎枚数
※必ず件名は「チケット予約」とご記入ください。
※メール送信後3過しても返信がない場合、サーバーの不具合が考えられます。
お手数ですがまでご連絡ください。


柴田恭兵さんが出てるので「軍師官兵衛」は見ます。