真面目なお話/チャンマツ2014

寒い。死ぬほど寒い。
東北の人から言わせればまだ「痛い」じゃないから大丈夫らしい。

さてさて年末年始もあいかわらずのチャンマツでございます。
あまりこのブログでは普段の仕事のことはあまり書かないようにしていたのですが
先週ライブでの映像出しのお仕事がありまして非常に思うところがありましたので
ここに忘れないように記したいと思います。

「amazarashi」というミュージシャンがいます。永遠の中二病っぽい歌詞で歌う人です。
本人は恥ずかしがり屋さんなのか顔出しNGです。
ライブでもステージの前に幕を貼り
そこにプロジェクターに映像を投影する演出です。

個人的にも好きなミュージシャンです。3年ほど前からちょくちょく絡ませてもらっていますが先日のライブのアンコールで「僕が死のうと思ったのは」という曲を歌っていました。この曲は中島美嘉さんに昨年提供した楽曲なのですがそれを本人が歌っているのを初めてみました。

正直むちゃくちゃ感動しました。号泣してしまいました。嗚咽鳴り止まずとはまさにこのこと。危うく最後の暗転後ロゴをぽちっと出す業務を忘れるところでした。

音楽ってすごいですね。自分もお客さまの前で舞台に立つ身でありながらやってることがこれだけベクトル違うと見せれるものもこんなに違うのだなと感心しました
明日もがんばって生きてみようという気になれました。

ライブはこんな感じです。前に作ったやつです。
ぜひ良かったら見てみてください。

作ったPVです。撮影は地味に大変でした。ぜひよかったらみてください。


そして「今夜はイイ感じ☆」は17日今週末金曜日。

シネマでに見とけ!のコーナーはブルース・リー特集。今回フィーチャーするのは以下の3本であります。

ドラゴン危機一発

『ドラゴン怒りの鉄拳』

『ドラゴンへの道』

予習をして来ていただけるとより楽しめること請け合いと思いますので、お時間に余裕のある方は見てきて下さるとさらに今夜はイイ感じになると思います。

ちなみに昨日ドラゴン危機一発を復習しましたがかなりの衝撃を受けました。


〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜

東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』

【日時】1月17日(金)19:30開演

(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトークは19:15より)

【会場】シネマボカン(BARガリガリ

東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1

井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット】前売1300円/当日1500円

劇団メールinfo@tokyomilkhall.comまでご連絡ください。

◎お名前

◎公演名

◎希望日時

◎枚数

※必ず件名は「チケット予約」とご記入ください。

※メール送信後3過しても返信がない場合、サーバーの不具合が考えられます。

お手数ですがまでご連絡ください。