敗戦/小野寺崇

去年の有馬記念の大敗から早ひと月

夢を諦められない私は、年末の借りを返そうと、大井競馬場まで足をのばしました

結果は大敗。

馬券を固く買う回は大穴が来るし

大穴狙いで行くとガチガチのレース展開

もうダメだと、藁にもすがる思いでその日七連勝中の予想屋の意見を取り入れ買った馬券もゴミ箱に吸い込まれていきました。
その日その予想屋、唯一はずしたレースが、私が熱心に話を聞いていた回でした。

もうこうなると対俺用のやらせが競馬場ぐるみで行われているのでは?と疑心暗鬼

もう二度と競馬場はやりません

写真は獲物にありつくカラス
獲物に逃げられっぱなしのホモサピエンスによる撮影です

iPhoneから送信