インフルエンザ/佐野バビ市

予防接種をしていたにもかかわらずインフルエンザになりました。

予防接種代、返金して欲しいです。

アベノミクスでそこんとこどうにかしてほしいです。

これまで佐野不在の『今夜はイイ感じ☆』は数回ありました。

なにやってるんだろう…

正直淋しいし、そこで面白い話が展開しているならば、それを聴けているお客さんに嫉妬します。

インフルエンザ中に佐野が何をしていたかというと、思考力が無いので仕事できないんですね。

アウトプットできないんです。なのでインプットするしかないんです。

さしてインプットもうまくいかないんですが。


ここ数年、ありがたいことにお正月にお仕事させていただいております。

お仕事いただいてナンボですから、本当にありがたいのですが、ただひとつだけ、本当にひとつだけ残念なことが…

箱根駅伝が観られません。

ということで、インフルエンザというこの機会を利用して今年の箱根駅伝を観てました。

涙が止まりません。

書きたいことが山ほどあるので敢えて書きません。

感動しすぎてアマゾンで全巻大人買いしてしまいました。

こちらも涙が止まりません。