さらば19年/浜本ゆたか

悪天候イクスピアリミステリーご来場頂きましたお客様ありがとうございました。
新城くんが色々と書いてるのでこの辺で。
さて、毎度おなじみ浜本デンタル通信です。
長きに渡る歯の治療も要約目処が立ち、通院もあと数回といったところ。
がしかし、ここで最終にして最大の難所。
お気づきの方は相当レアだと思いますが、浜本の前歯の片方は差し歯でして。厳密に言うとプラスチックです。
パッと見わからない程度ですが、この歯になって19年。
19年・・・

当時エアガンが流行っており
放課後、比較的仲の良かった友達数名で立入禁止の空き地で撃ち合いをしていました。ちなみに僕はデザートイーグルとワルサーの2丁所持していました。
撃ち合いは白熱し(強風のためBB弾の精度が激落ちくん)
自軍が負けそうになった浜本少年は何故か足元にあった鍬に手を伸ばしました。近接攻撃に移行した浜本少年は友人らに爆笑されご満悦でした。
すると一人の少年が僕に向かって「ハマちゃん、金太郎みたいだな」とヤジりました。
プチーン
正直なんでその程度の事で怒りをおぼえたのか今では全くわかりません。しかし浜本少年は持っていた鍬をそっと地面に置き「うるせーばか」と反論しました。そのまま殴り合いの喧嘩です。
アホです。今思い出すだけで赤面です。
鏡を見るたび、このプラスチックの歯を見るたびそんな恥部を思い出していました。そんな悪夢も明日で終わりです。
保険外で頭おかしくなりそうに高額ですが精神的苦痛から逃れられるのです。

そんな全てから開放された浜本少年が旗揚げから参加している劇団の本公演だよ。
詳しくはTOPページもしくはHP内の「次の公演」を御覧ください。
私の告知の10倍は正確です。
先日顔合わせがありましたが全盛期のPRIDEのオープニングのようでした。異種格闘技戦の頂上決戦、お見逃しなく

そして明日は毎月恒例今夜はイイ感じ。こぼれ話爆発の池ノ上です。
こちらも合わせて宜しくお願いします。