おもしろいんだよ/佐野バビ市

『英霊だヨ!全員集合』

チケット売るほどあるから来なさいよ。ホント。

解散よ。マジで。


もう見せてあげないんだから。

でね、ほぼ毎日稽古してますけどね……
















嗚呼、なんておもしろいんでしょう!!

一番下にある写真。

ひおきんさんに、新城くん・ヤングライオン星のツッコミが炸裂!!

ではなくて、真面目にお芝居してるひとコマ。

真面目にお芝居してもこうなっちゃうんだぞ!!

まったく演出してないからね!!

自然にこうなるんだ!!

演劇を勘違いしてるんだよ我々は!!!!!



……だから演劇界ではまったく評価されないぞ。

ほんっと、演劇人に嫌われるんだから。

味方は一般のお客様。おかげさまで支持をいただいております!!

ま、そういうのを作りたいから満足デス☆

4月。真剣勝負を御覧入れます!!!!!!!(予定)