遂に力尽きる。。。/三井昭典

どうも、御無沙汰しとります。三井で御座いますm(__)m
 
 
自分も今回、お久しぶりの出演です。
 
いやぁ、懐かしや懐かしや。あの頃は、一緒に出た小野寺もまだ劇団員じゃなかったもんなぁ。それが今じゃあんなに大きくなって。
 
 
そういえば、あの頃穿いていたトランクスが、先日気が付いたらOバックになっていました。
 
まさか、JKさんの身に何かが起こる前触れか!?
 
 
 
でも、よくよく考えりゃ専門学生の頃から穿いてたんだから、かれこれ10年以上穿き続けてりゃ穴くらい開くよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
むしろ今までよく耐えてくれたもんだよ。
 
 
何にしても、それを穿いてる時にパンイチになる様な状況にならずに良かった良かった。
 
そんなパンイチになってもオールOK、色気ムンムンな男達の祭典、劇団東京ミルクホールの公演がやってくるよ!!
 
 
皆で仲良く観に来てね♪