東中野/コースケ☆ハラスメント

飯田橋の稽古場を引き払ってから本公演にのぞむのが初めてなので、公民館の使い方とか何かと勝手がわからない。

しかし場所が正月太郎のネタ会議が行われる東中野周辺ということで、稽古終わりに打合せコースが定番になりつつある。なかなか便利だ。

そして正月太郎&二郎は喰さんにもよく遭遇する。週2くらいで飲んでる。

こないだネタ会議をしていたら正月太郎&二郎は知らないおばあちゃんにも話しかけられた。「へぇーマジっすか 」みたいなあいの手を入れるのが上手いのか、おばあちゃんの話は終わらない。

あれ?このスキルはいつのまに身につけたんだろ?…そうか!最近喰さんと飲んでぼっかりだからだ。

お年寄りのお話を聞くってジャンルはまだ椅子はあいてるかもしれないね。

そんなこんなで、4(火).5(水)はショービジネスの作り方。お時間ある方は是非!